05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



採用試験結果&和歌山の旅(キッズプラン編)

8月9日(火)

昨日、採用試験1次(筆記)の合格発表でした

微妙だな~って思ってたんですが

無事、合格です

本当嬉しくて

番号見つけたときは

涙が出そうでした

今月末には2次試験

今度は、2週間後の23日に個人面接&集団討論

28日に実技(模擬授業)があります

加えて、27日には教員免許更新の試験

試験三昧だわ・・・

まだまだ頑張りますよ~


  

ここからは旅日記

8/5~6 再び和歌山へ

こどもたち向けプランです

逕サ蜒・788_convert_20110809214650 

まずは、職員旅行でも立ち寄った

マリーナシティー黒潮市場へ

この日は、まぐろの解体ショーもやってた~

逕サ蜒・796_convert_20110809214709 

海鮮丼、小エビの天婦羅、まぐろの竜田揚げ

逕サ蜒・798_convert_20110809214724 

梅うどん(わかり辛いけど、ピンクの梅味の麺)

さんまのあぶり焼き寿司

ヒットだったのは、梅うどんとさんまのお寿司

めちゃ私好みのお味

梅うどん、買ってくればよかったな~

逕サ蜒・887_convert_20110809214759 

食後はおとなりのポルトヨーロッパへ

とぉ~っても綺麗な風景

逕サ蜒・828_convert_20110809214742 

どうぶつふれあい広場ではヤギさんたちにえさをあげたよ~

towa遠くて、ヤギさんが首のびすぎて笑えた(。-∀-)ニヒ♪

っちゅうか、他のお客さんにも笑われてた

逕サ蜒・898_convert_20110809214818 

笑えるつながりで・・・

これ・・・

不細工すぎるやろ~

何回見ても噴出してしまいます(。-∀-)ニヒ♪

皆さんも、辛いとき、見てください

逕サ蜒・910_convert_20110809214834 

お花もいっぱい咲いてて

とっても綺麗でした

ポルトヨーロッパを出発して

目指すはお宿がある白浜

珊瑚礁が見れる船の最終便が16:10だったので

ギリギリだ~

って急いで高速を走らせました



到着すると・・・ヤな予感

駐車場、がら~ん

はい、高波のため欠航

泣く泣く次の目的地へ


逕サ蜒・932_convert_20110809214851 

円月島

そして・・・

海で泳ぐ予定でしたが

大雨&高波のため

町民プールへ

はい、がら~ん(。-∀-)ニヒ♪


逕サ蜒・1005_convert_20110809214925 

ペンション到着だぜ

逕サ蜒・956_convert_20110809214908 

トリプルベッドのお部屋

嬉しそうな2人

逕サ蜒・969_convert_20110809214941 

お食事までまだ時間があったので

白浜をふらふら

まずは、三段壁

まさに、サスペンス劇場で出てきそうな断崖絶壁

この日はお天気も大荒れだったので

波も高かった~

逕サ蜒・974_convert_20110809214957 

途中、あまりにもおいしそうだったので

イカ焼きを食べた(。-∀-)ニヒ♪

(ごはん前なのに

逕サ蜒・980_convert_20110809215014 

続いて、千畳敷

なぜかここでは変顔連発のtowa

逕サ蜒・995_convert_20110809215032 

なぜか、おなかも見せる

おむつも見えてる(爆)

すっかり白浜満喫してペンションへ

お待ちかねのディナー

逕サ蜒・1014_convert_20110809215050 

人相変わるくらいお口に詰め込んじゃってます(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・1027_convert_20110809215132 

前菜、スープ、パスタ(ミルクスープパスタのため、パス)

逕サ蜒・1041_convert_20110809215149 

お肉、お魚(バター使用のため、パス)、デザート(towaに食べられた

おいしいお料理でした~

食後は、歩いて5分くらいの外湯へ

地元のおばちゃんたちがいっぱいの

こじんまりとしたお風呂

あんちゃんは、いっぱいかわいがってもらって

嬉しかったようです

夜は、疲れて早く寝るかな~

と思いましたが、2人とも

めちゃ元気

いつもより1時間以上も遅く眠りにつきました

旅日記2に続く










Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
