07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mama & Girls with はないろ*Petit marche レポ

3月19日(月)

久しぶりのイベントレポです

昨日は、おともだちのnoagonちゃんと一緒に

明石であったイベントに行ってきました

逕サ蜒・564_convert_20120319214931 

画像 570 

逕サ蜒・584_convert_20120319214843 

デジカメを忘れてたので

携帯で撮影・・・

画像少ないです

逕サ蜒・571_convert_20120319214816 

逕サ蜒・580_convert_20120319214916 

逕サ蜒・583_convert_20120319214829

お昼ごはんは

たつのBURGERと魔女のカレー

どちらもとっても美味しかった

画像 588 

癒しの空間ではネイルコーナーも

しかも、イベントプライス

仕事上ネイルアートは無理なので

形を整えて、お手入れだけのコース

10分くらいの短い時間でしたが

とぉ~っても癒されました

お子たちは、キッズスペースであんぱんまん見てて

くれたし、しばしのくつろぎタイム

逕サ蜒・601_convert_20120319215039 

イベントで購入したもの

今回はすんごく控えめ

だってだって・・・

今月のお給料5万円くらい少ないんですもの

今月は節約月間と題して

頑張ります

逕サ蜒・590_convert_20120319214859 

イベントをあとにして・・・

お次は新しくできたコストコへ行ってきました

先月オープンしたところで

すごいお客さんも多かったです

実はMamanaiiコストコ初めて

前から行ってみたかったんだけど

ちょっと行こう!ってのには遠くて

今回は事前にmikuさんに教えていただいた

1 day パスにて入店しました

会員制って・・・ちょっとドキドキ

お店の中はすんごく広くて

想像していた通り楽しい空間でした☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

迷ったけど

結構遠いし、たまにレジャー感覚で行くくらいかなぁ・・・

と思ったので今回は会員になるの見送りました

逕サ蜒・600_convert_20120319215556 

大好きなHARIBOのグミとか

他にも、日用品やら、食材をちょこちょこ

購入して、大満足で帰宅

noagonちゃん、つきあってくれてありがとう

逕サ蜒・599_convert_20120319215021 

こちら、わたしと娘にと

お誕生日のプレゼントもらっちゃった

手前のは娘にもらった

コンパクト型・・・ブラシ

めちゃかわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

わたしのは、なんとマッサージ機だそうです

まだ使ってないんだけど

ときどきすんごい肩こりに悩まされるので

そのときに使おうかと

画像にはありませんがこのほかにも

noaちゃんお手製のマフラーとtowaには傘を

たっくさんありがとうね(●′3`)ノ

noaちゃんマフラーはお写真撮ろうと思ったら

すでに就寝中の娘がどこかへ

しまいこんでて行方不明

また披露しますね

イベントにコストコ

テイストは違いますが

どちらも私の大好きな空間でした

久しぶりにハンドメイドしてみよっかな

逕サ蜒・537_convert_20120319214739 

最近作ったもの・・・

すぐにヘアゴムをなくす娘に

100均で購入したボタンにゴムを通しただけの

超手抜き作品

逕サ蜒・597_convert_20120319215006 

これは、お気に入り

またまたアイロンビーズ

ともだち8人より

ヤァヤとニージョ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

こちらは、towaくんへ

眺めて、喜んでくれてます

セリフは・・・

「かぁわぁいい~

女子か!!!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
