07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



姫蔓へ

4月7日(土)

久しぶりにグルメレポートです

今日はMamanaiiの町内は

節句祭り

大きな太鼓が出で街中をねり歩きます

いろんな人に出会うだろうし

お祭りには行っていませんが

車内でお祭り気分を味わいました

逕サ蜒・049_convert_20120407214530 

目指すはお隣のH市

途中綺麗な菜の花畑があったので

立ち寄りました

逕サ蜒・055_convert_20120407214558 

やっぱりお花は綺麗ですね

残念ながらサクラはまだまだでしたが

逕サ蜒・054_convert_20120407214546 

綺麗に咲いた大輪のたんぽぽも見つけた

逕サ蜒・056_convert_20120407214614 

姫蔓さん

何度か行ってる鉄板焼きのお店です

こうして目の前にシェフが出てきて

焼いてくれます

じぃちゃん、ばぁちゃん、子どもたちはロースのランチ

私は、脂っこいのが苦手なのでフィレをチョイス

逕サ蜒・064_convert_20120407214627 

大海老もおいしかったです

ちなみに、わたしはここのガーリックスライスが大好き

日頃はあまり好んでにんにくを食べませんが

ここのガーリックスライスは本当においしい

売ってたら、買いたいくらい

あ、今度聞いてみよ

逕サ蜒・070_convert_20120407214705 

デザート

逕サ蜒・066_convert_20120407214640

「あやなこれ~」

逕サ蜒・069_convert_20120407214652

「とうわこれ~」

逕サ蜒・073_convert_20120407214732 

あっという間に悲しい姿に

逕サ蜒・071_convert_20120407214718 

ちなみにあんちゃんたちのデザートはこれ

りんごのソルベ

ちょっと食べさせてもらったんだけど

とぉ~ってもおいしかった

じぃちゃん、ばぁちゃん

いつもありがとう

逕サ蜒・082_convert_20120407214744 

昨夜作った春色ヘアピン

どれをつけようか迷っちゃう

日替わりでじゃんじゃんつけるぞ!

明日はnoagonちゃんと

いちご狩り

たのしみたのしみ

No title

菜の花もお肉も満喫してきたのね~(*^^*)
おじいちゃん おばあちゃんとだと気持ちもちょっと楽だし、
素直に楽しめるよね(笑)

春色ヘアピン 色が優しくって可愛い(*^^*)
お花のパーツは買っているんだっけ?
全然見かけない~~

No title

おはよう~~

姫蔓おいしいよね~
でも、人のカネでないと行けません(笑)

昨日、お祭り行ってきたよ
相変わらずの凄い人でした

今年も、ウチの近所の菜の花畑ですね
残念ながら、今年で終わりだそうです
毎日台所の窓から見えて癒されてたのですが、残念です

さあ、新学年がんばってね

リラさん

カボションちゃん、無事購入できたかな?
リラさんが作るとまた違った感じにできそうだね。
わたしのは、くっつけただけですが(。-∀-)ニヒ♪
楽しみにしてまぁ~す(*´ー`*)

おくさん

ぇえ~!おくさんちの近くだったんだ。
窓から見えるって・・・いいねぇ~。癒しだわ。
姫蔓さん、おいしいよね。
でも、この日のロースはイマイチだったよ(。-Д-)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
