07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いちご狩り

4月14日(土)のち

1月:いぬ

2月:にげる

3月:さる

ほんっと、あっという間に過ぎたのに・・・

4月:死ぬほど長い

と言うそうで。。。

本当に長いと感じるのは私だけではないよね?

新学期が始まって1週間

バタバタと忙しいのに・・・

めちゃ長い

あんちゃんは、2年生になりました

少し漢字ノートのマスが小さくなって苦戦中(。-∀-)ニヒ♪

ですが、毎日機嫌よく学校に通ってます

でもって、今年もまた、体育係になったらしい

「本当は音楽がよかったんだけど

おともだちがなりたいって言ったから」

って、またしてもいちばん不適切な係をチョイス

1学期間、頑張ってください。

では、今日は先週のいちご狩りの日記を

逕サ蜒・122_convert_20120414233308 

今年もまた、昨年と同じいちご園に行ってきました

料金が発生するのは4歳からだそうで

今年もまた、towaさんは無料でいちご食べ放題(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・090_convert_20120414233255 

逕サ蜒・126_convert_20120414233319 

大きくて甘いいちご

逕サ蜒・138_convert_20120414233331 

逕サ蜒・155_convert_20120414233346 

でもって、やっぱり今年もこの人が一番たくさん

食べてた気がする・・・

制限時間の30分になって

「かえるよ~」って言ってるのに

「いやぁ~、とうわまだたべる~」

って、早々にギブアップした姉さんたちとは大違い

最後に一粒持たせてやったら

大事そうにちびちびと食べてました

逕サ蜒・188_convert_20120414233359 

車を走らせてランチへ

「いろどりや」さん

名前からして、なんだかおいしそう

実はこちら、わたしたちの同級生が

やってるお店

逕サ蜒・199_convert_20120414233427 

おこさまプレート

逕サ蜒・193_convert_20120414233413 

日替わりランチ

逕サ蜒・205_convert_20120414233442 

デザート

こういうお味、大好きです

もうちょっと近かったらなぁ~

って言いながらお店をあとにしました

逕サ蜒・231_convert_20120414233458 

帰り道に大きな菜の花畑発見

デート中の2人

逕サ蜒・241_convert_20120414233512 

お花畑へ向かう少女

なんか、大きくなったなぁ~(しみじみ)

逕サ蜒・254_convert_20120414233526 

ayanaさん、お気に入りのお洋服を着て

大好きなお花畑でご満悦の1枚

繧「繝励Ξ繝ャ_convert_20120414233539 

帰ってきてから、近くの公園へ

まだサクラは蕾だった

明日リベンジ予定(*´ー`*)

つくしもいっぱい咲いてて

春だ~

ちなみに、この日

始業式前日だったので

夕方に美容院を予約してたんです

あんちゃんは、まぁよしとして・・・

この人

逕サ蜒・333_convert_20120414233554 

失敗やろぉ~!!!

ザ昭和な坊ちゃんになっちゃった

いつも担当してくださる方が

お忙しそうだったので

「どなたでもいいですよ」って言ったのはわたし

そして、髪型も

「おまかせします」と言ったさ

でもでもでも・・・

これ、失敗やろ~!!!

教訓:ヘアスタイルで人は大きく変わる

次から、希望を伝えよう

逕サ蜒・344_convert_20120414233620 

長くなりましたが

今宵の夕ご飯

手抜きパスタ~(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・342_convert_20120414233608 

では、また来週ちゃお


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
