05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サクラ&春生地で・・・

4月22日(日)のち

昨日は小学校の参観日でした

2年生になったayanaさんの授業は・・・

こくご だったのですが

発表もせず、なんだかぱっとしない様子

う~ん、なんでしょう。

なんだか、授業に参加できてない感が

ぷんぷんしてました

新しい先生になって

まだ慣れてないからかしら

また、去年みたいに元気に授業に参加してくれるといいな。

先週はおともだちとお花見に

逕サ蜒・362_convert_20120422220002 

1週間しかたってないのに

今はすっかりサクラも散ってしまって

なんだか寂しいな

逕サ蜒・379_convert_20120422220017 

同級生3人

ほんわかムードの

2人のおともだち

なかなか上手におともだちと遊べない娘ですが

この2人には気を許してる様子

大好きなんだそうです

これからも仲良くしてやってね

金曜日、towaはばぁちゃんちで

眠ってしまったので

そのままお泊り

朝もばぁちゃんから電話がかかってこないのを

いいことに・・・

久しぶりにハンドメイド

ずっと作りたかった

春生地作品

逕サ蜒・397_convert_20120422220032 

レースをポイントにした

しじみちゃん

使用パターン:使用パターン Patternshop SnowwinG

http://snowwing.org/

逕サ蜒・400_convert_20120422220044 

同じ感じで春のシュシュ

優しい、春色の思った通りのものができて

嬉しいです

久しぶりにミシンを触りました

修理に出したおかげで

縫い目もばっちり

なかなか、ミシンに向かう時間もありませんが

また何か作りたくなったら

気ままに、ちくちくしよ。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
