09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Birthday, TOWA !

4月29日(日)

ゴールデンウィークですね

皆様、いかがお過ごしですか?

我が家は・・・

昨日はちょこっとみちみちさんちへおじゃまして

午後はお買い物へ

みちみちさんちの娘ちゃんが

ayanaと同い年なのですが

バレエを習っていて

ちょこっとレッスン風景をのぞかせていただきました

やっぱ、いいなぁ~

かわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

残念ながら、あんちゃんはそんなキャラじゃないので

諦めましたが、もっとおっとりとした子だったら

ぜひともバレエ習わせたかったな

今日は、じじ&ばば孝行してきました

恒例のお昼ご飯&お買い物へ

いつも、ご飯は食べさせてもらってるし

必ず、お小遣いを持たせてくれます

・・・

い、いいのか???

でもね、行くたび、「また連れてってな」

って言われるので、やっぱ

行けるときは、行こうと思うのよね

明日はnoagonちゃんちと水族館へ行く予定

たのしみ

先週、towaは3歳になりました

逕サ蜒・409_convert_20120429213716 

今年はtowaの希望でトーマス

逕サ蜒・402_convert_20120429213704 

いつものケーキやさんなのだけど・・・

今回のは微妙(。-∀-)ニヒ♪

大好きなブルーベリーをたっぷりめにと

オーダーした、フルーツたっぷりケーキです

逕サ蜒・421_convert_20120429213729 

3歳になったtowa

最近は、自己主張もいっちょまえになりました

数を数えてる雰囲気もあり

お気に入りのストライダーはすごいスピードで乗ってます

ちょっと、私が「痛っ」とか言うと

「だいじょぉぶ?」って気遣ってくれる

なかなかいい男子です

オネエマンぶりは健在

あ、トイレトレは・・・

まったく進んでいません(。-∀-)ニヒ♪

2人目ってこんなもの???

母、さぼりすぎ

逕サ蜒・431_convert_20120429213746 

IMG_5943_convert_20120429213621.jpg 

こんなに小さかったのに・・・

(あ、ayanaさんも)

生まれてからず~っと

私はバタバタとしてたから

なんだか、あまりtowaとは関わってやれてないような

いつの間にか大きくなってる

(娘のときは、家でのお仕事だったから

一緒の時間もたっぷりあったんだよね)

ちょっと申し訳ないな

このまま、優しく、素直に、そしてもちろん元気に

大きくなってほしいな

towa、3歳のお誕生日、おめでとう

逕サ蜒・444_convert_20120429213759 

今宵の夜ご飯

わかりづらいですが

タラのムニエル、たけのこ、マカロニサラダ(たけのこ入り)

たけのこは実は初めて自分で

煮物にしてみた!

いつも、母に任せてたんだけど

今回はおともだちにいただいたので

よっしゃ!と初挑戦!!

初めてにしてはなかなかおいしくできた!

と思ったのに・・・

娘も息子も食べてくれず

一人でもくもくと食べてます(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・453_convert_20120429213811 

こちら、モラタメさんの

タメす商品

久しぶりに申し込んでみました

コーヒーもチョコも大好きなわたし

でも、コーヒーは基本ブラック

ちょうどいいじゃない!ってことで

冷えてない状態で飲んだので

ちょっと???でしたが

明日、冷やして飲んでみようと思います。

逕サ蜒・475_convert_20120429213636 

最後はこちら、参観日に

携帯で撮影した

娘の自画像

なかなかリアルに描けるように

なりました。

あ、右から2番目のやつね

ほっぺ赤くしてるあたりが娘らしいです(*´ー`*)



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
