11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おともだちと公園へ

5月4日(金)

今日は、子どもたち2人とも

パパのおうちへお泊りに行ってます

すごぉ~く、静か

先ほどまで、ハンドメイドしてました

なんだか早く寝るのももったいない気がして

久しぶりの1人時間

満喫中

昨日は、小学校のおともだちと一緒に

公園に行ってきました

逕サ蜒・651_convert_20120504233757 

お昼ごろに着いたので

まずは、ごはん

早く遊びたい子どもたちは

ちょこちょこっと食べて早速遊びに

逕サ蜒・656_convert_20120504233809 

逕サ蜒・674_convert_20120504233821 

まるで笑い声が聞こえてきそうな1枚

逕サ蜒・692_convert_20120504233832 

towaもお気に入りの滑り台を

何度も何度も滑ってました

逕サ蜒・694_convert_20120504233846 

子どもの日バージョンのキャラメルコーン

逕サ蜒・717_convert_20120504233902 

緑がとっても綺麗で

暑すぎず、気持ちのよい一日でした

またみんなで遊ぼうね





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
