07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW後半と母の日プリザ

5月12日(土)

GWもあっという間に終わってしまいました

夏休みまで長いなぁ・・・

って、学生みたいだな

前回の日記でなぜか途中までしか表示されない

というわけのわかんないことに

なっちゃったのですが

今日編集で、もっかいコピペで文章を作成

画像を1つ1つ追加するっていう

面倒くさい作業をしたらば

全部表示できました

なんでやったんやろ。。。

では、GW後半日記です

 5月4日 

夕方からパパのおうちへ行く子どもたちを

連れて、午前中は私の祖父母宅へ

逕サ蜒・4573_convert_20120512225505 

画像 4579 

この石、私もよく登ったな

逕サ蜒・4580_convert_20120512225528 

この人はどこでもストライダー

逕サ蜒・4553_convert_20120512225600 

でもって、祖父母を連れてランチへ

逕サ蜒・4551_convert_20120512225543 

とってもシンプルな

おばんざいランチ

この右端に写ってるの

白和えだと思って食べたら

まさかのクリームチーズ

わおぉ~完全に騙されたし

お行儀悪いの覚悟ですが。。。

慌てて器に出しました

ぅう~、気持ち悪かった

ザ和食!な雰囲気だったのに・・・

トラウマになりそうです。

夕方から翌日にかけては

子どもたちがいなかったので

久しぶりに1人時間

逕サ蜒・4522_convert_20120512225431 

はじめてのラミネート生地で

ぺたんこバッグ

こちらは今職場で使っています

逕サ蜒・4549_convert_20120512225739 

娘用のマスク

こちらはラブリーな感じで

逕サ蜒・4550_convert_20120512225752 

ほんわか手描き風がかわいいぱんだちゃんも

小学校では給食の配膳のときに

全員マスク着用なので

たくさんいるんだよねぇ。。。

たくさん、本当はいらないんだろうけど

うちの娘ってば、学校に置き忘れることが

本当に多くて

本当、女子じゃねぇ!!!

気を取り直して

母の日プリザの巻

明日は母の日

今年も、イオンであったプリザレッスンに参加してきました

画像 4570 

プリザーブドフラワーにワイヤーをどんどんさして

茎をつけたりなんかしながら

パーツを1つ1つ作っていきます

昨年に続き、2度目の参加なので

だいぶ要領もよくなりました

逕サ蜒・4566_convert_20120512225634 

で、完成したのがこちら

今年は、グランドピアノの中に

バラをメインにしたアレンジ

持ち帰って

実家で撮影

逕サ蜒・4526_convert_20120512225655 

ぉお!なかなおされな感じに仕上がってるやん

やっぱ、デジイチで撮ると綺麗

逕サ蜒・4529_convert_20120512225708 

好みじゃなくてどこにさそうか迷ったんだけど

さすがに、講師さんの前で

「このリボンは好みじゃないので使いません」

なんて言えないし

とりあえず、前からは見えない位置に

置いてみた

母も喜んでくれました(*´ー`*)

いつも、ありがとう

照れくさくて面と向かって言えませんが

本当、感謝しています

明日はまた・・・

祖父母を連れてめがねやさんへ

先週ランチに行ったあと

祖父のめがねを作りに行ったのですが

それが、出来上がったんだそうです

おじいちゃん、目が随分悪くなってるみたいで

他のめがねやさんでは何度か

作ってもダメですねぇ~

って断られてたみたいなんだけど

どうしても、諦められなかったみたいで

これでダメなら、もう諦めるわ

って先週行っためがねやさんで

ようやく作ってもらえることに

ちょっとはよく見えるといいな

と思う孫娘でありました

では、今宵はこの辺で

長文にお付き合い、ありがとうございました

逕サ蜒・4565_convert_20120512225616






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
