07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



和歌山の旅(キッズプラン編2)

8月11日(木)一時

今日はめちゃ暑の中

プール当番でした

こどもたち37名を引率(保護者3名)

地区水泳・・・多すぎるやろ~

しかも、男の子たち、ハチャメチャ

おそろしや~

   

ではでは、和歌山の旅、第2弾はじまり

逕サ蜒・1050_convert_20110812000153 

朝ごはん~、和食も大好きですが

洋食もよいね~

この日は、アドベンチャーワールドへ

逕サ蜒・1072_convert_20110812000220 

入場してすぐ

パンダに心奪われるお子2人

逕サ蜒・1077_convert_20110812000236 

まずは、ケニア号に乗って

サファリツアー

ダチョウ、キリン、ライオン・・・

逕サ蜒・1093_convert_20110812000252 

逕サ蜒・1104_convert_20110812000308 

続いて、めちゃ楽しみにしていた

パンダちゃん~

もう、赤ちゃんって感じじゃなかったけど

ふっかふかでころころしてて可愛かった☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

逕サ蜒・1116_convert_20110812000324 

パンダを見たあとは

少し早い昼食

少し待ちましたが

その間、こんな折り紙コーナーがありました

逕サ蜒・1121_convert_20110812000342 

おひるごはん~

パンダ尽くし

逕サ蜒・1155_convert_20110812000359 

午後イチでイルカショー

逕サ蜒・1171_convert_20110812000416 

ダイナミックなショーも

いいですが、シンクロみたいなのに

すんごい感動しました

アドベンチャーワールドのテーマソングにのせて

ああ~、感動

スプラッシュタイムでは

前の方々、すんごいずぶぬれで楽しそうでした

あんちゃんは、スプラッシュタイムが終わってから

前へ~

逕サ蜒・1200_convert_20110812000434 

楽しかった~

逕サ蜒・1212_convert_20110812000452 

続いてペンギンワールドへ

このとき、towaは夢の中

逕サ蜒・1229_convert_20110812000558 

その間にayanaは馬に

最初はポニーにする!

って言ってたのに、直前で

「やっぱり馬にのる!」

ぉお~、ずいぶんとたくましくなったね

あんちゃんが、馬に乗ってる間に

目覚めたtowa

当然・・・

「towaも乗りたい~」

まじっすか???

いけますか?

まだ2歳ですが・・・

スタッフに確認すると

「怖がらなければ、ポニーなら大丈夫ですよ」とのこと

画像 1240 

いぇ~い(*´ー`*)

逕サ蜒・1244_convert_20110812000643 

しっかりとつかまって(&お兄さんが支えてくれて)

乗馬初体験

逕サ蜒・1273_convert_20110812000701 

すっかりご機嫌で

ペンギンワールドもリベンジ

逕サ蜒・1298_convert_20110812000721 

夕方にはドルフィンタッチ&えさやりも体験

あんちゃんは、びびって、どちらも見てただけ~

でも、towaはがんがんいきま~す

イルカも必死で触って

お魚もへっちゃら~

なかなかつわものです(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・1343_convert_20110812000736 

夜ごはんは軽く???

いや、軽くないか(。-∀-)ニヒ♪

ドルフィンデッキでイルカさんを眺めながら

いただきました

逕サ蜒・1380_convert_20110812000809 

ちびっこ向け遊園地でも楽しんだよ~

逕サ蜒・1368_convert_20110812000753 

towaはパンダのぬいぐるみを

あんちゃんは、パンダのふでばこ、鉛筆など・・・をゲット

大満足~

towa、パンダ帽似合いすぎるやろ~

買ってないけど(。-∀-)ニヒ♪

楽しかった2日間

翌日、あんちゃんに

「絵にっき書けば?」っていうと

「うん!」って張り切って書き始めた

「できた~」

私が「パンダの折り紙も貼れば~」

ってアドバイスすると

「わかった~」

で、できあがった日記

以下、ayanaの日記

きょう パパとママとtowaとayanaで おとまりにいきました。

おんせんにもはいりました。

でもあつすぎて さいしょわはいれなかったけど

あとからはいれました。




え?

パンダは??

イルカは???

そこメインかよ!

で、パンダの折り紙は

となりのページとの境目の紙に

貼ってあり、どうぶつえんにもいったよ

と書いてありました・・・

絵も、もちろん温泉の絵

以上、なが~い旅日記にお付き合い

ありがとうございました

No title

2日間、ほんとに楽しかったですi-1
また来年もどっかに遊びに行けるように仕事頑張りますi-246

日常生活へ舞い戻り・・・
楽しかった反動がハンパなく寂しいi-282
なんか良い方法ないかなぁ~i-260


今頃、TDL満喫中かな?
彩永・柊羽くん、楽しんでね~i-179

ぱぱさん

そのせつはどうも(*´ー`*)
いつも、ありがとう。
ayanaもtowaも喜んでいました。
次はDisneyでお願いします(。-∀-)ニヒ♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
