09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



端午の節句と母の日

5月20日(日)

いつも1週間遅れの日記

先週のこと

またまた呼び出しを受け

祖父母宅を訪れたので

Mamanaiiの従弟(確か20代後半)の兜の前で記念撮影

叔母がとってもマメな人でね

いとこ達が大きくなった今でも

こうして雛人形や兜を出してるの

我が家なんて、すでにtowaの兜出してやってないのに

で、記念に1枚

逕サ蜒・4586_convert_20120520231402 

逕サ蜒・4595_convert_20120520231416 

お庭には綺麗な

なんとかバラが咲いてました

モッコウバラ???

逕サ蜒・4598_convert_20120520231434 

母の日ミスド

ayanaが私の顔をチョコペンで描いてくれたよ

逕サ蜒・4604_convert_20120520231512 

プレゼント、してあげるって言うので

遠慮なく・・・

めがねケースを買ってもらいました

7歳になってから

お小遣い制度を導入した我が家

ちまちまと貯めてたお金で

プレゼントしてくれました(*´ー`*)

ありがとう、大切にするね

逕サ蜒・4600_convert_20120520231446 

こちらは娘用しじみ

前に私用に作ったものを

ずっと欲しいと言ってたので

しぶしぶ作りました(。-∀-)ニヒ♪

生地は娘と一緒に選んだよ

珍しくブルーをチョイス

逕サ蜒・4601_convert_20120520231459 

こちらはtowaに

ayana用に生地を切っていると

「とうわはぞうさん!」

と便乗してきたので

おそろいで作ってやりました

おやつやおもちゃを入れて持ち歩いています

さぁ!明日からまた1週間頑張ろう!

そろそろ勉強もしなきゃな・・・


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
