05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



町探検と753前撮り

5月27日(日)晴れ

なんだか、絵文字パレットの

調子がおかしい・・・

本日は絵文字なしかな?

今日は午後から娘が

せいかつ科のお勉強で「町探検」とやらを

するというので引率してきました

逕サ蜒・4609_convert_20120527224104 

まずはスーパーへ

逕サ蜒・4613_convert_20120527224216 

店長さん不在のため

次長さんにお話を聞きます

逕サ蜒・4630_convert_20120527224123 

聞いてきたことをメモ

この写真でもお気づきでしょうか???

娘ってば、メモとろうともしてないし

学校で後日、まとめた新聞を作るらしいのですが

みんながせっせと店内地図を書こうとしてるのに

娘ってば・・・

「みんなで書いてもなぁ」とか言って

「あやなは帰ってから別のこと書くわ」

って・・・

協調性なさすぎ(。-Д-)

大丈夫かよ???

逕サ蜒・4633_convert_20120527224242 

お次はラーメン屋さん

とっても笑顔の素敵な店長さんで

子どもたち、ジュースまでご馳走になってました

担任の先生方にも来ていただいて

子どもたちの町探検は無事終了

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました。

16:00からは・・・

予約してあった七五三の前撮りに

IMG_0166_convert_20120527224033.jpg 

3歳男児

IMG_0198_convert_20120527223941.jpg 

7歳女児

2人とも大きくなりました

IMG_0206.jpg 

IMG_0213_convert_20120527223956.jpg 

2人とも、和装&洋装で撮影

2人撮影とかもしたから

結局終了したのは18:30

長丁場で疲れました

今回は七五三おでかけパックというプラン

七五三の頃にまたお衣装が借りられて

1日レンタルができるんです

なかなかお得なプランかな。

今日は遅くなっちゃったので

写真選びはまだしてない

来週することになってますが・・・

買いすぎないように気をつけなきゃ。。。

逕サ蜒・4644_convert_20120527224141 

ちなみに昨日は。。。

娘がこども会で不在でしたので

久しぶりにみちみちさんちへ

お邪魔しました(*´ー`*)

towaだけだと超平和

ハンドメイドしたり、ケーキ食べたりして

まったり時間満喫しました

で、ちょこっとやる気スイッチが入ったので

逕サ蜒・4606_convert_20120527224323 

今日は朝からこんなん作りました

ラブリーシュシュ

娘用です。

おだんご頭によく似合うんだ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

逕サ蜒・4654_convert_20120527224310 

さくらんぼがおいしい季節になりましたね

towaとお買い物に行くと

必ずこういうのん、買わされます(。-∀-)ニヒ♪


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
