07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6月

6月23日(土)

ご無沙汰しています

更新をさぼっているうちに・・・

6月もあと1週間

なんだか今月は早かったな

お仕事がなかなか忙しく

休日は休日でバタバタと

遊びまわって(。-∀-)ニヒ♪

なかなかパソコンに向かえませんでした

たまった日記を少しずつアップしたいと思います。

 6月3日 

おともだちのmiyuちゃんちへ遊びに行ったよ

逕サ蜒・4658_convert_20120624002300 

最近購入したという可愛いキッチンセットが

ありました(*´ー`*)

逕サ蜒・4661_convert_20120624002337 

こういうラブリーなお部屋

憧れるわぁ(*´ー`*)

画像 4669 

なぜかいつも正座で遊ぶ人

最近2段ベッドに憧れるayanaさん

ますますベッドが欲しくなった様子

 6月10日 

逕サ蜒・4798_convert_20120624002436 

佐用町にあるルピナス畑へ

行ってきました

8000本のルピナス

とっても綺麗でした

『ルピナスさん』っていう絵本で知った花

あまり見かけないけど

とってもかわいらしいお花です

逕サ蜒・4705_convert_20120624002420 

逕サ蜒・4702_convert_20120624002406 

逕サ蜒・4814_convert_20120624002450 

お花を堪能したあとは

売店でアイス

逕サ蜒・4820_convert_20120624002503 

毎回どえらいことになる人

(あっ。ぼかすの忘れてた

逕サ蜒・4817_convert_20120624002541 

幸せを呼ぶツバメさんたち

ほっこり、ゆったりな休日となりました

いつぞやに作った

ぺたんこポーチ

逕サ蜒・4675_convert_20120624002353

ハンドメイドはなかなかやる気が伴わず

ただいまお休み中

スランプのときは・・・

作ってもなんだかぴんとこないものしか

作れないんだよね

noagonちゃん、もうしばしお待ちを







Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
