07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こどもたちの休日

7月16日(月)

今日は、私の知らない

こどもたちの休日について

 7月2日 

前回の日記に書いた参観日の代休

私はお仕事だったのですが

noagonちゃんが娘を遊びに

連れてってくれました

メールで届けてくれた画像がこちら

DSC_0060.jpg 

DSC_0059_convert_20120716221357.jpg 

公園で遊んだり

DSC_0066_convert_20120716221413.jpg 

水遊びさせてもらったり

とっても楽しかった様子

ありがとうね

 7月14日 

この日はパパとこどもたちがおでかけ

これまた、メールで実況中継

そして、娘に持たせた

私の古い携帯で撮影してきた画像たち

DSC_0119.jpg 

船にのって空港へ

DSC_0153_convert_20120716221433.jpg 

バスに揺られて到着

DSC_0166.jpg 

展望デッキで飛行機を見たり

逕サ蜒・4996_convert_20120716221539 

駐車場でアイスを食べたり

これまた私の知らない

こどもたちの休日のひとこま

逕サ蜒・4967_convert_20120716221525 

こんなお茶目なお土産つき

パパ、どうもありがとう

こどもたちがいない間に

逕サ蜒・4877_convert_20120716221453 

逕サ蜒・4880_convert_20120716221508 

noagonちゃんに頼まれてた

しじみ、やっとこ完成

今日は、おともだちと公園に遊びに行ったのですが

長くなりそうなので

また今度

ちなみに、娘・・・

はしゃぎすぎたのか

発熱中

お風呂あがりに

「寒いから、温かいお茶が飲みたい」

とかわけわかんないこと

言い出すからさ、もしや!

と思い測ったら熱出てた

しぼーん、として眠りにつきましたとさ。

早くよくなぁ~れ。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
