09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひまわりの丘公園

7月22日(日)

夏休み突入ですね(*´ー`*)

長いようで、あっという間だったりします

今年は、去年より宿題の量も増えました

なぁのぉにぃ・・・

娘ってば、夏休みの目標に。。。

「漢字1日3ページ」なんて書いてるし

日々の宿題の1ページをこなすのだって

やっとなのに・・・

どうするんだ???

Mamanaiiの仕事も増えそう

おでかけの予定は

今年はまだたてていません。

どぉしよぉ~。

皆様、ご予定は???

あ、でもね、習い事の予定はびっしりですの(。-∀-)ニヒ♪

まず、明日から1週間、スイミングの夏コース(5日間)に参加

あ、これは娘の希望です

珍しいでしょ

来月には、市で募集してた

English Day Camp、そしてKeiki Hula(キッズフラ)に参加予定

どちらも楽しそう

そして、漢字の苦手なayanaさんへ

夏休みのみ国語コースの追加

漢字3ページと国語コースで

ちょっとは苦手克服してもらいましょう!

ちなみに、わたくし、今日は採用試験の1次試験でした

去年より、一般教養、専門科目ともに

難しかったような気がします

本当に難しかったのか、はたまた勉強不足か

また、結果報告しますね。

さて、先週のおでかけ日記です

おともだちのmiyuちゃん、rihoちゃん

そしてtowaの愛しのjuriちゃんと

公園に

の前に、母の希望でイベント会場へ

逕サ蜒・4882_convert_20120722224233 

今回は、インテリア雑貨系が多かったような気がします

可愛いなぁ。こういうのん。

逕サ蜒・4884_convert_20120722224255 

マックでごはん

逕サ蜒・4888_convert_20120722224321 

やしろこどものいえ

で遊ぶつもりだったのですが

まさかの児童館の閉館日

あまりの暑さに数分で退散

またまた車を走らせて

ひまわりの丘公園&児童館へ移動

逕サ蜒・4892_convert_20120722224422 

まずは、児童館でたっぷり遊びます

逕サ蜒・4912_convert_20120722224354 

逕サ蜒・4916_convert_20120722224455 

つづいて公園へ移動

逕サ蜒・4928_convert_20120722224527 

最後はこうなりました

逕サ蜒・4938_convert_20120722224554 

逕サ蜒・4944_convert_20120722224613 

逕サ蜒・4960_convert_20120722224628 

みんなとっても楽しそうで

母たちも笑顔

逕サ蜒・4964_convert_20120722224642 

もう少ししたら

ひまわりももっといっぱい咲くみたい

楽しい夏の思い出の1ページとなりました

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
