09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



farewell

8月3日(金)

連日、いいお天気ですね

お洗濯奉行の私は、とっても嬉しいです

洗濯物が、ふわっと乾くって

サイコー

先週は・・・noagonちゃんちのおうちプールに

誘ってもらったよ

逕サ蜒・5027_convert_20120804000603 

大きなシャチのプール

逕サ蜒・5049_convert_20120804000619 

逕サ蜒・5074_convert_20120804000633 

なぜか、みんな緑色だった

逕サ蜒・5083_convert_20120804000648 

akoちゃんの自転車

逕サ蜒・5088_convert_20120804000702 

最後はプールのお水を

あさがおカーテンに

ecoだねぇ~

逕サ蜒・5094_convert_20120804000716 

旦那様のお仕事で中国へ

お引越しのみちみちさんへ

リバティ Poppy & Daisyで

シュシュを作りました

なんでも作れちゃうみちみちさんなので

あとは、Afternoon Teaでプチギフトを購入

明日だったかな、出国

これまで、プライベートでもとってもお世話になった人

Cache cacheリーダーとしても

本当になんでもてきぱきととりまとめてくれた

なんだか、あまり実感がない

今でも、近くに住んでそうな気もする

彼女の車と同じのを見かけると

「おっ?」って反応しちゃうんだよねえ

中国でのますますのご活躍お祈りしてます

今は、ネットもあるし

遠いけれど、近くに感じることもできるよね

ネット環境整ったら

日記で報告してもらいたいと思います。

逕サ蜒・5099_convert_20120804000731 

お別れ前日

逕サ蜒・5101_convert_20120804000745 

逕サ蜒・5124_convert_20120804000801 

逕サ蜒・5144_convert_20120804000816 

逕サ蜒・5149_convert_20120804000832 

帰国は3年後

娘たちも、大きくなってるだろうな

また、会える日を楽しみにしてるね

イベント告知です

8/6(月)

いつもの場所で1day shopです

早いもので、もう6回目

講師の仕事を始めてからは

私は、ほぼお客さんですが

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね

詳しくは、mikuさんのブログで↓

モノヅクリ*日々のキロク。。。

http://ameblo.jp/riku-may/theme-10057202186.html


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
