11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



花火

8月9日(木)

連日更新~

お休み中の余裕ですね(*´ー`*)

逕サ蜒・5264_convert_20120809230715 

昨日は子ども10人大人3人で

花火をしました(*´ー`*)

我が家は住宅街

この大人数は無理だろうってことで

祖父母宅まで車を走らせ(10分くらい)ました

逕サ蜒・5267_convert_20120809230729 

逕サ蜒・5278_convert_20120809230743 

どれがわが子なんだかわかんないくらい

うじゃうじゃいます(。-∀-)ニヒ♪

みんな、もう大はしゃぎ

逕サ蜒・5301_convert_20120809230759 

こちらはいつもラブラブのお2人

うしろから抱きついちゃったりしてました(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・5304_convert_20120809230817 

花火に飽きた低学年チームは

星の観察

田舎ってね、あかりが少ないぶん

星がとっても綺麗なんです

私のお勧めは冬の星ですけど

この日は、昼間の暑さなんて感じられない

くらい涼しくて

秋の気配を感じたMamanaiiでした

花火の後片付けの様子が少し

気になったので、今日の午前中

お掃除しに行ってきました

まだやっぱりいっぱい残ってた(。-∀-)ニヒ♪

まだ使ってない花火もいくつか拾ってきたよ

午後は、子どもたち2人とも予約してた美容院へ

画像 5312 

ちょっとわかり辛いですが

あんちゃん、とっても可愛いおだんごヘアにしてもらってました

また、やってみよぉ~

逕サ蜒・5324_convert_20120809230916 

そして!ついに念願の携帯ゲットです

こないだお祭りでnoaちゃんが持ってたの見てから

ayanaもほしい!!!ってうるさくて

ちょうど今キッズ割ってのやってるから

半年間基本料金0円

その後30ヶ月390円?だったかな

習い事や、お友達と遊ぶことも多くなってきたので

持たせてやることにしました

電話帳に登録してない人からの着信は拒否に設定したので

安心です(*´ー`*)

逕サ蜒・5323_convert_20120809230902 

ストラップを買いにセリアに行ったら

お香発見

久しぶりに焚いてみたくなったので購入

昔はよく焚いてたな

今廊下で焚いてて、ほのかにお部屋までかおりが届く

小さな幸せ

逕サ蜒・5320_convert_20120809230842 

同じく、セリアで購入した

アンティークゴールドのパッチンピンに

ミッキーとミニーをつけて

簡単ハンドメイド

かわいかろ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
