09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランチと携帯ケース

8月11日(土)ときどき

こんばんは

今日は子ども達が寝てから

ちょきちょき、カタカタ

画像 5362 

母に頼まれてた携帯ケースを作りました

母のイニシャルがなかったので

とりあえずのAをおいて撮影

でもねぇ~、なんだか気にいらない

なんだろ

ワックスコードにウッドボタン

ってのが野暮ったいのかなぁ

ま、母のだからいっか(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・5358_convert_20120812003019 

裏っ側はこんな感じ

シンプルに花柄のみ

こっちのがかわいいかも(。-∀-)ニヒ♪

パッチセンスがないので

イロイロやろうとすると失敗する傾向あり

逕サ蜒・5335_convert_20120812002907 

お昼は帰省してきたともだちとランチへ

逕サ蜒・5337_convert_20120812002928 

広~いキッズスペースもあり

はしゃぎすぎて注意されてたよ

お姉さん組

逕サ蜒・5339_convert_20120812002948 

慌てて児童館へ移動

思う存分はしゃぎなさ~い

towaさん重い腰をあげて

トイレトレーニング始めました

私が休みの間になんとか

したいなと思ってたんだけど・・・

それもあと数日

本人はオムツの方が気が楽な様子

そのせいもあるのかなぁ~

2日もうんちが出ていません

まだ、おでかけのときはオムツにしてるし

オムツだったら

トイレに誘ってもあまり

行こうとしない・・・

面倒臭いのか???

パンツマンへの道はまだ遠そう

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
