05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏の思い出

9月9日(日)

夏休み、終わっちゃいましたね

なんだか、寂しいな。

Mamanaiiの中学校では体育祭の練習が始まりました

1、2時間目は授業

3時間目から6時間目まで体育祭の練習

もう、ヘトヘトです(。-Д-)

先週水曜日からこのスケジュールなんだけど

今週はこれが5日間だと思うと・・・

ぞぞぞ

歳ですね。疲れ、半端ないです

夏休みの終わりに(9月1日、2日)

旅行に行ったので

そのことを書こうと思ったのですが

写真の量がこれまた半端ない!

来週にします(。-∀-)ニヒ♪

というわけで、今日はその前の出来事を

4月からヒップホップの教室に通ってたんですが

娘、どんくさすぎてついて行けず

わずか、4ヶ月・・・7月末で退会しました

そこで・・・

早速別の教室の体験を申し込んでみた

Keiki Hula

Keikiはハワイの言葉(?)で子ども

はい、子ども向け、フラ教室です

8月末と本日2回の体験レッスンを受けました

逕サ蜒・5702_convert_20120909231215 



私 : 「どうする?」

娘 : 「続けたい!」

ほんまかいな???

理由を聞くと・・・

娘 : 「前のダンスは速すぎて無理やったけど

これならちょっとはできそう」

へぇ・・・

そんな理由でよいのでしょうか???

ただね、問題は生徒が集まるかどうか

市のカルチャースクールみたいなのなんだけど

あまりに少なかったら開講されないみたい

今日とりあえず、電話を入れて

開講されるなら、受講希望ですと伝えておきました

さて、どうなるかな?

私は、こういうのん大好きです

ゆったりとした、フラの音楽が

トゲトゲした私の心を癒してくれるような・・・

もっと、ゆったりとした日々を送りたい

そんな願望を少し、満たしてくれそうなフラのリズムです

さてさて、話は変わって

夏休み中は、私、お仕事の日も比較的早く帰宅できたので

夕食を食べた後

こうして、歩いて近所のスーパーへ行きました

逕サ蜒・5739_convert_20120909231251 

逕サ蜒・5735_convert_20120909231236 

いつも時間に追われた生活をしているので

こうして、子どもたちと

ゆったりと過ごせる時間って

本当、貴重です

そして、やっぱり子どもたちも嬉しそうでした

いつも、お買い物に行く前に

「車で行く?歩いて行く?」

って尋ねるんですが

子どもたちの答えはいつも

「歩いて!」

また、冬休み行こうね(あ、寒すぎるか???)

逕サ蜒・5759_convert_20120909231308 

市内のフラワーセンターで

イルミネーションやってるって情報を入手したので

noagonちゃんたちと行ってきました

逕サ蜒・5523_convert_20120909231327 

この日はブルームーン

写真ではイマイチわかりませんが

とっても綺麗に見えました

いいこと、あるといいな

来週は・・・元気だったら旅日記を書きたいと

思います(*´ー`*)

では、また来週

アロハ~

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
