07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏旅行2012~前編~

9月17日(月)時々

今日は今年の夏旅行について

夏休みに入るまでは

スカイツリーとディズニーの予定だった

今年の夏旅行



夏休み入ってすぐに

旅行会社に行ったらば

スカイツリーのチケットが取れない

厳密に言えば

3日だけ取れる日があったのですが

いずれも私や父の予定と合わず断念

私は、ディズニーだけでも問題なかったんだけど

今回は、うちの両親も一緒の旅行だったので

敢え無く却下されましたとさ

で、結局近場で・・・

京都水族館メインの旅

え?日帰りでええやろ!って?

ま、いいのよ。

京都水族館だけってのもなぁ・・・と

可能なプランを考えてみた

逕サ蜒・5776_convert_20120917224703 

towa、念願のサングラスゲット

私やayanaが持ってるのを見て

ずっと欲しかったらしい

旅行前に買ってやりました

逕サ蜒・5553_convert_20120917224744 

京都水族館から徒歩圏内の

梅小路蒸気機関車館

照れくさそうに、絵のおっちゃんと手をつなぐ娘に注目!

逕サ蜒・5571_convert_20120917224904 

男のロマンですね

逕サ蜒・5804_convert_20120917224931 

このSLに乗ったよ

逕サ蜒・5590_convert_20120917225018 

車輪って、こんなに大きいんだね!

35歳、びっくり

蒸気機関車館をあとにし、

てくてくと歩いて移動

なぜか、鳩と戯れる見知らぬおじさん

なんのためらいもなく、近寄ってく

子どもたち・・・

家族か!

逕サ蜒・5598_convert_20120917225048 

逕サ蜒・5616_convert_20120917225134 

この魚、不思議と手に吸い寄せられてくるの

面白かった!

そして、空飛ぶペンギン水槽

確かにちょっと空を飛んでるっぽく見えた

逕サ蜒・5653_convert_20120917225306 

そして、Mamanaii一番のお気に入りがこの子

ハリセンボン

赤ちゃんなのかなぁ~

5cmくらいでめちゃ可愛かった

逕サ蜒・5670_convert_20120917225333 

イルカショーのプールからは

京都タワーや東寺が見えました。

画像 5648 

ラッセンの絵のような綺麗な水槽

街中にあるとは思えない空間

最後にお土産コーナーで

towaが欲しがったもの

オオサンショウウオのぬいぐるみ

25000円

いや、無理!っていうか、いらんやろ

小さいのにしたら?って

提案したら

と : 「あかんねん、まくらにするもん」

え???

逕サ蜒・5673_convert_20120917225406 

泣いて駄々をこねてましたが

もちろん却下

小さいポーチで我慢してもらいました

長くなりそうなので、今宵はこの辺で。

おやすみなさい。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
