05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏旅行2012~後編~

9月22日(土)

最近、体がとってもだるいです

貧血かなぁ~

ってことで、昨日仕事帰りに病院へ

採血してすぐに、ヘモグロビンの数値を

みていただきましたが

女性の基準値12~16g/dlに対し

9gとのことで、軽い貧血とのこと

他の数値は検査に出すので

まだはっきりとした結果は出ていませんが

まぁ、なんとなく原因がわかって

ほっと一息

今日は娘の運動会でしたが

お昼ごはんを食べた後

早々に帰宅してきました

towaももたなそうだったし

娘の出る種目はほぼ午前中だったのでね

では、夏旅行日記、後半いきま~す

水族館を後にして

目指すは滋賀県

はい、京都のお宿が取れませんでした

画像 5850 

大津プリンス到着

夕食は37階、琵琶湖が見渡せる絶景のレストランにて

逕サ蜒・5853_convert_20120922230840 

逕サ蜒・5852_convert_20120922230935 

画像 5862 

久しぶりにワイン~

逕サ蜒・5873_convert_20120922230856 

夜景も綺麗でした

画像 5875 

逕サ蜒・5884_convert_20120922230954 

下では、フラのショーとかやってたり

花火が見えたり

なかなか優雅な気分を満喫したよ

逕サ蜒・5855_convert_20120922231017 

朝食は中華のビュッフェ

珍しいでしょ。

チェックアウトして向かうは近江八幡

滋賀に行くならぜひここへ行きたかった

逕サ蜒・5688_convert_20120922231035 

逕サ蜒・5689_convert_20120922231051 

クラブハリエ

本当はカフェで焼きたてバウムを食べたかったのだけど

お昼前だったので断念

めちゃ無念(。-Д-)

でも、購入して帰ったバウムはおいしかった~

バウム好きの私の

お気に入りバウムの1つになりました

逕サ蜒・5692_convert_20120922231105 

もちろん、たねやさんの最中も買いました

Mamanaiiグルメレポでした(*´ー`*)

次回は、あんちゃん運動会日記で




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
