06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋季大運動会2012

9月23日(日)

逕サ蜒・5954_convert_20120923234754 

9月22日(土)快晴

昨日は、娘、小学生になって2度目の運動会でした

今年は青空の広がる運動会日和

逕サ蜒・5928_convert_20120923234618 

入場行進

娘一番前(あ、プラカードではないですよ)

意外と背小さいんだね(。-Д-)

知らなかった。

逕サ蜒・5939_convert_20120923234701 

最初の出番はかけっこ

数日前

走るのが遅いから

学校に行きたくないとか言って泣き出した娘

「一生懸命走ることが大切、遅くてもいい」

となんとかなだめて

なんとか納得してくれたようです

今日は1人抜かせて4番だった

今日は3番だった

と日に日に嬉しそうに教えてくれましたが

本番は・・・びりでした(。-∀-)ニヒ♪

いいの、いいの。

それでいい。

逕サ蜒・5969_convert_20120923234810 

中央が娘

なんと、この夏休みに2キロ以上体重が増えた娘

これまで以上にむっちむちになりましたが

嬉しそうに、楽しそうにダンスを踊っていました

KISS KISS BANG BANG !

女神だって Chu Chu Chu Chu~♪

逕サ蜒・5936_convert_20120923234717 

不覚にも、お茶を忘れたMamanaii

仕方なく、早速のカキ氷

逕サ蜒・5950_convert_20120923234730 

大玉ころがし

一番手前の役に立ってないのが娘です

そんなんで転がせんやろ~

そしてそして、パンツでかすぎた(。-∀-)ニヒ♪

運動会前に買い換えたんだけどさ

今まではいてたパンツのサイズを把握してなくて

お店の人に聞いたら

入学のとき、だいたい皆さん130を買われますよ

と言われ、んじゃ140か!って

購入したんだけど

家に帰ってみたら、娘のパンツは120だった

ま、いっか。ハーフパンツタイプにしたんだけど

ショートパンツの子もいるから

娘のデカパンぶりが目立つ~

逕サ蜒・5978_convert_20120923234858 

午前の部最後は

高学年の組み体操

逕サ蜒・5983_convert_20120923234827 

このねぇ、1列に並んで礼するのがねぇ

なんとも感激するんですよね

毎年涙するんです。

逕サ蜒・5987_convert_20120923234547 

お昼ごはん

今年はね、昨日の日記にも書きましたが

本当、体がしんどくて

超手抜きなお弁当になっちゃいました

去年なんて、いっぱいネットで調べて

作ったり、詰め方も研究したんだけど

今年は、本当ちゃちゃっと作って

詰めちゃいました

ちなみに、ぶどうちゃん

本当は、違うものを買おうとMamanaiiが手にとって

選んでる横で・・・

娘がこの白ぶどう?を落とした(。-Д-)

仕方なくこちらに変更

梨も買ってたんだけど

朝バタバタしてたら時間切れ(。-∀-)ニヒ♪

来年は、夜のうちに下ごしらえとかしとこう!

反省。

では、また来週~


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
