11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひさしぶりのパンやさん

8月17日(水)

昨夜、お風呂からあがると

「あーちゃん(ばぁちゃん)ちでねる~」と

息子が言うので

連れていき、希望通りお泊り

今朝はばぁちゃんからの電話で目覚めました

「towa熱あるねんけど」

「39.5℃」

重症ですやん

いきつけの小児科がお休みの日だったので

市民病院へ

待ってる間に・・・

まさかのリバース

朝は、ジュースしか飲んでなかったので

被害は少なかったですが・・・

着替えも持ってってなかったので

最悪でした

診察結果は・・・

「うーん、夏風邪かな」

かな・・・って(。-Д-)

食欲はありませんが

水分とQooちゃんゼリーは食べてるので

大丈夫でしょう

今は、寝ています

あんちゃんは、うつるとヤなので

ばぁちゃんちに避難させました

そんな調子の悪い息子をばぁちゃんちに預け

今日は校長先生に

来週の面接試験に備え

面接練習をしていただきました

想定される質問事項などを

まとめてくださってて

私のつたない返答にも

たっくさんアドバイスをしてくださいました

終了時に校長先生が

まとめてくださった資料もいただき

また、今週末にも練習をしてくださるとのこと

本当、ありがたいです

わたしももっともっと頑張らなきゃ!

では、タイトルのパンやさん日記いきま~す

逕サ蜒・1447_convert_20110817210205 

こちらのパンやさん

すぐ隣はお花とかが売られてるんです

ミントのような私好みの多肉ちゃん

逕サ蜒・1451_convert_20110817210220 

大好きなブルーベリーや

かわいいレモンの陶器に入ったグリーンちゃん

逕サ蜒・1454_convert_20110817210234 

towaは一緒に行った

juriお姉さまにぐいぐいリードされていました

なんだか、将来のtowaを見る様です(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・1459_convert_20110817210248 

お庭にはプールやブランコ

towaさん、すでに危険なかおりがぷんぷんしてますよ~

逕サ蜒・1475_convert_20110817210327 

危険を察知した母たちは

慌ててパンやさんへ

お子たち、それぞれ選んだパンを食べます

towaとjuriちゃんは・・・

パン部分はほとんど食べず

上にのっかってた桃をむしゃむしゃして

ご ご~(ごちそうさま)

はい、残りは母たちが食べました

逕サ蜒・1479_convert_20110817210311 

ごちそうさまして外へごきげんで

でかけて行ったこどもたち

次に母たちが目にした光景はこちら

げげ~

この後、もちろんお洋服ごと

ざぶん(。-Д-)

帰りの車の中は

びしょぬれでしたとさ

このあと公園に行こうか

って話してたのに

ずぶぬれ事件発生で

一時自宅へ戻ることに

逕サ蜒・1482_convert_20110817210344 

お着替え後は

mukuちゃんちの長男くんも一緒に(写ってないけど)

楽しく公園で遊びましたとさ

長男くん、本当に面倒見がよくて

感心です(*´ー`*)

将来は保育士さんか幼稚園教諭だね

次回予告

いよいよ、Disneyレポです




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
