09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おでかけとハンドメイド

10月20日(土)

朝夕めっきり涼しくなりましたね

久しぶりに

逕サ蜒・6213_convert_20121021003833 

ネックウォーマー作りました

今年初

逕サ蜒・6218_convert_20121021003847 

おともだちから娘ちゃんにと

頼まれているので

これからネックウォーマーをいくつか

作って、選んでもらおうと思います

リハビリがてら、昨年に裁断済みで

寝かせてあったものに

先日のイベントで購入したレースをあわせてみました。

結構たくさん作りましたが

縫い終わって

くるりんとひっくり返したときの

感覚がほっこりします(*´ー`*)

ネックウォーマー大好き

逕サ蜒・6184_convert_20121021003617 

2週間、ブログをサボってる間に

コスモス畑

逕サ蜒・6130_convert_20121021003727 

近所の公園

なんと、ヤギがいることを

最近知りました

めちゃ、人懐こいヤギくん

逕サ蜒・6140_convert_20121021003745 

画像 6146 

ちなみにこの日

towaさんってば

おでかけ中におもらししちゃって

急遽しまむらでズボン購入

結構お気に入り。

ナチュラルも好きですが

こういうジャンクな感じも大好き

逕サ蜒・6156_convert_20121021003803 

ベビーギフト

ちゅーりっぷハットの

裏面にピンクを使用してたんだけど

やっぱ、ピンクは女の子のイメージ

とのことだったので

新たに作りました。

うん、ナチュラルボーイに似合いそうだ。

逕サ蜒・6108_convert_20121021003713 

ぞうさん生地でもういっちょ

おしりふきポーチを初めて作りました

簡単なのに、可愛い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

自分用にも作ろう!

逕サ蜒・6209_convert_20121021003818 

最後は今日のお昼ごはん

NISSINから出てる

ご当地焼きそば

大分の日田焼きそばに

たっぷりお野菜を入れて

貝割れをトッピングしてみた

手抜きメニューなわりに結構おいしくできた

また、違うの買ってみよう!

ではでは、今宵はこの辺で。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
