06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふわもこ

10月27日(土)

今日は、先日ベビーギフトをオーダーしてくれた

お友達が、「プレゼントを渡したら

喜んでもらえたよ」

って丁寧にメールを送ってくれました。

なんだか、嬉しかったな(*´ー`*)

  

めっきり涼しくなって

ふわもこ物ブーム到来中

逕サ蜒・6219_convert_20121027223955 

スノウキルトジャガード

このキルト生地、本当

ふわふわでめちゃ気持ちいいです

スタイとかにしてもよいかも。

内側は、ライトグレーのプードルファー

タグは確かW-noteさん

お友達の娘ちゃんは

グレーをチョイスしてくれました

逕サ蜒・6223_convert_20121027224009 

お次は

リスとうさぎのジャガード

内布はライトブラウンのプードルファー

このファー、ほんっと

ふわふわでめちゃお気に入り

今日は、近くのイオンで

1m買いしてきました

逕サ蜒・6237_convert_20121027224023 

ロールケーキみたいなこちらは

ふゆジャガード

いずれもCoco mereさんで購入

お友達は、娘ちゃんにココアピンク(一番右)

息子ちゃんにミルキーブルー(一番左)を

選んでくれました

弟くんはtowaと同い年

ちょっと大きいかなぁ~ってことで

Sサイズを作り

今日試着してもらって

無事お嫁にゆきました

可愛かったなぁ~(*´ー`*)

自分が作ったものを

身につけてくれてるのを見るのって

なんだかとっても嬉しいな。

「とうわはこれにするわ」

って言ってたスノーホワイト(右から2番目)を使って

フライングキャップ

逕サ蜒・6251_convert_20121027224036 

前から作ってみたかったんだ

頭の大きさを測ったらなんと53cm

ちなみに、3歳児の平均は49.8cmだそう

で、54cmのパターンで作ってみたんだけど

かなり大きいかも・・・

娘はもちろんのこと、わたくしもかぶれちゃいます

towaはすでに寝ちゃってるので

まだ試着させてませんが・・・

逕サ蜒・6252_convert_20121027224047 

横から見たらこんな形

逕サ蜒・6255_convert_20121027224100 

内布に使ったプードルファーを使って

ぼんぼんも付けてみました

あ~、こんなのベビーちゃんが

かぶってたらめちゃ可愛いやろな☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

towaがもっと小さいときに

作ってやればよかった

ま、でも初めてにしては

上出来で、大満足

パターンはismさんの無料パターン

新しいものを作ると

なんだか「やったぞ~」って感じがします

完全な自己満足ですけどね(。-∀-)ニヒ♪

明日は、noagonちゃんと久しぶりに

IKEAに行くよ~

これからネットで予習したいと思います。

では、また来週。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
