07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てんこもり市

11月5日(月)

逕サ蜒・038_convert_20121105231255 

3日(土)てんこもり市

絶好のイベント日和でした(*´ー`*)

逕サ蜒・037_convert_20121105231240 

修復中の姫路城の近くの広場で

画像 025 

この日は姫路城周辺で

陶器市やら、他にもイベントがあったようで

お客様もたぁ~っくさん。

逕サ蜒・035_convert_20121105231222 

Cache cache coucou! のブース

たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

逕サ蜒・008_convert_20121105231113 

逕サ蜒・013_convert_20121105231131 

ほんの一部ですが

可愛い作品がてんこもり。

逕サ蜒・019_convert_20121105231149 

Sさんからはおいしいりんごのケーキをいただいちゃった。

逕サ蜒・021_convert_20121105231203 

目がなくなるくらいおいしいのです

逕サ蜒・054_convert_20121105231429 

娘のスイミングが3時からだったので

滞在時間1時間くらいで撤収

あぁ~、もっと居たかったな。

最近作ったもの。

逕サ蜒・6266_convert_20121105231058 

ビニコでおしりふきケース

これ、結構便利

母にも頼まれたので

ハンドメイド熱が冷めぬうちに

作りたいと思います(*´ー`*)

逕サ蜒・6262_convert_20121105231043 

もういっちょ

キッズニット帽

ころんとした形がかわいい

そして何より・・・

ニット帽が超似合わない娘にも

なんとなくいける

逕サ蜒・105_convert_20121105231327 

着画

あ、二人はほぼ頭の大きさが同じなの

娘にも、違う生地で作ってやろうかな。

むふふふ

可愛いパターン

見つけちゃった

逕サ蜒・6256_convert_20121105231027 

先日IKEAで買ったポプリ

玄関がいいにおいしてます(*´ー`*)

小さな幸せ

お疲れ様でした!

3日は、すっごく混んでる時間帯に大変だったでしょ。。。
忙しいのに、来てくれてありがと♪

ネックウォーマー、大好評だったね♪
あるお客さんは、「一周してきたけど、ここのが一番可愛いかった♥」って言って、お買い上げしてくれたよ~♪

みなとドームもよろしくお願いします^^♪

mikuさん

お疲れ様でした。
お手伝い、何もできずにすみません。
みなとドームは、じじばばにお願いして、身軽に行けたらな・・・と
思ってます。
よろしくお願いします。
嬉しいコメントだわ。ありがとう。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
