05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つに完成eminkoさんのニット帽

11月17日(土)

ついに完成しました

逕サ蜒・198_convert_20121117230058 

娘と息子のニット帽

とっても可愛いこの形

そして、帽子の似合わない娘にも

なんとなくいけるこの形

使用パターンはこちら

eminkoさんのニット帽です

素敵なパターン&レシピをありがとうございました

着画はこちら

逕サ蜒・188_convert_20121117230042 

娘用はもう少し

大きくてもよいのかも。

気が向けば

また作ってみたいと思います。

逕サ蜒・200_convert_20121117230111 

使用生地のアップ

とっても可愛い木の模様の

ジャガードニットを使用しました。

うん、大満足。

色がとんじゃいましたが、

ayanaのがベージュに黄色の木

towaのはネイビーに赤色の木です。

また、おそろいでかぶってもらお

本当は、今日七五三の予定でしたが

こちらはあいにくの雨

ダメもとで、衣装をレンタル予定のスタジオに

昨夜電話を入れると

快く、日程変更をOKしてくださいました。

時間が14:30しか空いてませんが・・・

って、言われたんだけど

雨より全然いい!

最悪ご祈祷してもらえなくても

お参りだけでもその方がいいかな。

やっぱ、こういうのんは晴れた日がいいですもん。

さぁ、どうなるかな。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
