11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

12月2日(日)

今日はnoagonちゃんとイベントへ

でもでも、その前に

先週のユニバーサル日記を書いておきたいと思います。

画像多めですが

お付き合いくださいね

逕サ蜒・291_convert_20121202205358 

たぶん、2年ぶりのユニバーサル

すっかりクリスマスムード

逕サ蜒・311_convert_20121202205413 

この日もすんごい寒かったのに

子どもたちは上着も着ずに

元気いっぱい

逕サ蜒・331_convert_20121202205442 

今年はあんちゃんもペイントしてもらったよ~

逕サ蜒・321_convert_20121202205429 

ペイントが完成する頃

ちょうどパレードが始まった

ゆきだるまいっぱい~

逕サ蜒・368_convert_20121202205456 

リニューアルしたキッズ向けコーナーへ

逕サ蜒・388_convert_20121202205510 

子どもが遊べるコーナーがいっぱい

逕サ蜒・398_convert_20121202205544 

新キャラモッピー:意外と小さい

逕サ蜒・405_convert_20121202205608 

本物のキティにお子たち大喜び

ポーズはカメラマンのお兄さんのリクエスト

みんなノリノリです

逕サ蜒・432_convert_20121202205622 

1時間以上寒い中並んで

数十秒(たぶん)で終わった

フライングスヌーピー・・・

どうなんやろか???

逕サ蜒・448_convert_20121202205638 

アメリカンな街並みもすっかり夜の雰囲気に

逕サ蜒・452_convert_20121202205714 

車大好きtowaが大喜びしたのはこちら

なぜかモデル気取りですが・・・

あ、私のリクエストではなく

全て本人が勝手にとったポーズです(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・487_convert_20121202205655 

パレード待ちながら

ポットパイであったまる~

画像 489 

ツリーも点灯してすんごい綺麗

逕サ蜒・499_convert_20121202205737 

パレードがいい位置で鑑賞できるチケットを購入したので

本当、いいポジションで

見ることができました☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

なのに、towaは始まってまもなく

夢の中へ・・・

タイミングの悪い男

逕サ蜒・612_convert_20121202205806 

綺麗なシンデレラにうっとり

画像 628 

楽しかったね

また来年も来たいな~と

子どもたち

喜んでくれてよかった

よし、今週もお仕事頑張る!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
