05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Natural ガーデンフェスタ 2012

12月29日(土)

ご無沙汰している間に・・・

パソコンが壊れました

年末の忙しい時期に

まさかの・・・

CDドライブの読み込みができなくなった

前から調子が悪かったし

システムチェックしてください

みたいなエラーメッセージもよく出てたので

そろそろやばいよな~って思い

新しいパソコンはすでに購入済

そして、少しずつデータのバックアップをとって準備してたの

数日前に慌てて新しいパソコンに

お引越しして

慌てて年賀状を印刷しました。

やっとこ終わったので

少しずつ

メール受信できるようにしてみたり

今日はやっとこ

ブログの更新・・・までこぎつけた

ただ・・・

今まで、画像の編集に使ってたソフトが

使えず。めちゃ不便(+o+)

とりあえず、アップロードまではできるようになった。

というわけで

イベントレポ

逕サ蜒・687+(640x427)_convert_20121229221636 

1カ月近く前のことですが

Natural ガーデンフェスタ

この日はお仕事もなかったので

私もお手伝いしてきました。

逕サ蜒・700+(640x427)_convert_20121229221729 

リースが大人気でした

逕サ蜒・711+(640x427)_convert_20121229221910 

私が購入したのはこちら

かわいいでしょ

逕サ蜒・715+(640x427)_convert_20121229222002 

もうひとつはこちら

ほっこり雑貨ちゃんたち

逕サ蜒・706+(640x427)_convert_20121229221809 

娘は

自分のお小遣いでワークショップに参加してました

すげ~!

一緒に行ってくださった、Oさん、ありがとうございました

逕サ蜒・721+(640x427)_convert_20121229222027 

かわいい手作り雑貨たちに囲まれて

とっても楽しいひとときでした。

逕サ蜒・729+(640x427)_convert_20121229222109 

もう1つお持ち帰りしちゃった。

この仔がどうしても・・・って。

では、今宵はこのへんで

どなたか、画像編集ソフトのおすすめあったら

教えてください♪


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
